【徒然なるままに〜休養期間!ミーハーだけどW杯楽しすぎ〜】

ど〜も〜ハラクンです♫

 

二日ぶりの参上です!当初はブログを毎日続けると息巻きながらも、優先順位がつけられずに、動画鑑賞を始めとした、他の趣味に走ったり、資格勉強に手を出して見たり(知識をつけるだけなので効果が見えやすいし、なんだかんだ楽しい)。

 

そんな感じなので肝心の大手新聞社の2次募集のES(25締め切りだが、必着なので実質22日提出)をまだ書けていなかったり(明日丸一日かけて徹底的に書きあげる)、ワールドカップでのポルトガルとモロッコの試合を見ながらダラダラゼミのレポートを書き終えて、この時間(現在午前1時43分)。

やっぱりクリスチアーノロナウドかっこいいですね♫(もっとかっこいい写真は出ましたが、やはりプレー中がしびれますね!笑)

f:id:harakun0728:20180621015221j:plain

 

昨日の対コロンビア戦も、正直敵国ながらハメスが交代した時は心のどこかで御活躍を見たかったという思いはありました。ファルカオも然りです。

 

逆に日本では、香川さんから本田さんに交代したときにも鳥肌が立ちましたね♫色々言われていますが、存在感が圧倒的な気がします。

大迫選手のアシストもして実際に結果を出していたわけだし。

それにしても「大迫半端無いって」とも思いました!

f:id:harakun0728:20180621015754j:plain

 

話はだいぶサッカーに逸れましたが、第一志望群の企業の人事の方にも言われましたが、要領が悪いな〜と改めて。(関係ないけれども、3次面接は7月の最初の週に。)

 

時間の有効活用、格好良く言えばタイムマネジメントを改めて見直さなければですね!!

 

 

まあいっかと同時にそんな時もありますよね!笑

健康診断を受け、来週以降から大学のジムにも登録し、週2で通うと自分に誓いましたし、意識高める為に

f:id:harakun0728:20180621020047j:plain

 

こんなのもプライムのお急ぎ便で買いました!!

まあちゃんと読むかはわからないけれど、とりあえずトマトジュースは1ヶ月、ブログも2ヶ月続けてはきたので今回はダイエット、運動として筋トレ、ジムにこの継続力をしっかり応用させてみようと思います。

 

今日は、NewsPicksでも関心のある記事は多かったのですが、休養も兼ねてプライベートについて綴って見ました♫だいぶ好き放題書かせて頂いてますね!

 

関係ないけど友達のブログの文章力が圧倒的に上手いので色々勉強させて頂こうかなと思います。

 

本当話逸れてばかりですね!笑

最後の逸れとして!明日もES頑張るぞい♫

 

まあそんなこんなで今日も今日とて眠りにつこうかなと思います!

f:id:harakun0728:20180621020743j:plain

 

 

 

第53回目終了〜でわでわ〜