【徒然なるままに〜お酒やテラハに耽け、だいぶサボってしまった〜】

ど〜も〜ハラクンです♫

 

1週間ぶりの更新!!

 

過去の自分に対して、そして未来の自分に対して申し訳ない気持ちに駆られていますが、テストとレポートに割いた時間以上に息抜きやレポートを書く、あるいはテスト勉強を行う、ストレス解消のガソリンとしてお酒を飲んだり、動画を見たりと言う時間に割いていた気がします。。。

本当ネトフリでテラスハウス見すぎた。。。(1話単位でもなく、1パート単位でもなく、1シーズン単位で再生してしまう。)

東京編の中盤に出てくる、半さんカッコよすぎる。。。

f:id:harakun0728:20180727005332j:plain

 

 

それはそれとして、冷静にこの動画を見た、時間があれば、3000字くらいのレポートであればもしやできたな、と思ってしまいます。

 

ダラダラやってしまうことや自制心が弱いと言う課題をテスト勉強を通して、気づきました。。。(テストの度にこの失態を繰り返しているので、環境から変える努力をしなければいけません)

 

とりあえずほとんどのレポートが終わるであろう、明日から始めることは「就活を振り返って」ということとブログの勉強です。

 

特に7月は頻度的に継続的に続けられなかったのと、ゴールというか目標を見据えず、ダラダラ書いていくのは不正解だなと感じてきたので、ここから本気を出して色々見据えた上で発信していこうと思います。

 

今日は今日とて、とりあえず、更新すること、ブログに対して、何もしない状態を抜け出す事をゴールにブログ(低い目標ですが、必要!笑。書かないと書くことへのハードルがどんどん上がるので!同時にこれからどんどんハードルを上げていく必要性も感じています)を書いたので、こんな感じで終えたいと思います!!

 

第71回目終了♪〜でわでわ〜